raspberry(・・`)⋈.*

黒バスとマギにお熱な二藍とFateと黒バスにお熱なさちこの日々

スポーツ!

昨日、学校でスポーツの時間がありました(`・ω・´)
ま、体育だね
おにごっこやりたい!というこがいたのでこおりおにをやることに。
私はやりたくなかったから見学ry
私の学校はやりたくないことは無理にやらなくていいのです
でも見ていたらなんだか楽しそうだったので二回戦のスタッフが鬼になった
こおりおにに参加しました

そのあとはドッジボールのボールじゃなくてフリスビーを使う

フリスビードッジ...?をやることに

こっちは参加したよ

スタッフの●田さんが二回もこけてみんなで大爆笑ww

あと、私がスポーツしている姿が何故か朝ドラのあまちゃんの主人公に似ているって

●田さんに言われました、なぜだし。

やる前はスポーツめんどくさかったけどなんだかんだで楽しかったのでよかったです