raspberry(・・`)⋈.*

黒バスとマギにお熱な二藍とFateと黒バスにお熱なさちこの日々

お久しぶりです

お久しぶりです、さちこです

入院してました、精神科病院に。

ほんとは三ヶ月ぐらい入院するはずだったんですが、

嫌すぎて無理やり退院してきました

私が入院したのは閉鎖棟で外に出れなかったんです

出入り自由なとこに入院したかったんですけど、それだったら

今の私じゃ危険だと言われ(自分を傷つける可能性があったので)

閉鎖棟に入院しました

でも持ち込みできるのも厳しくて本だって持ち込めないんです\(^ω^)/

もちろん携帯とかゲームとかもだめでもうやることがない_(:3」∠)_

テレビもホールにしかなくてホールには一応行けるんですけどホールには

人がいっぱいいて(しかも大人ばっかで私みたいな子供は一人も入院してない;)

ずっと自分のベットでごろごろしてました

妄想しながらry

ひたすらリヴァエレちゃんのことですよ、もう。

家に帰れてもう嬉しくて嬉しくてしょうがないです(*´`)